top of page

にゃーん

【最近】

・春休み満喫中ウェイ

・旅行行き過ぎ(札幌,スノボ,箱根,ペルー)

・テニスとジムも行き過ぎ

・それでも研究と語学学習と勉強は充実

・投資始めました

・筆頭著者で論文発行されました(流通経済大学社会学部論叢:大学紀要だけど)

毎日充実してるけど,おれのまわりで,古い慣行をずっと続けているという事実に驚くことばかり。

詳細はここには書けないけど,投稿規定を作ったり,1年生向けオリエンテーションでスライド作ったり,ある問題の作成ルールをまとめたり。普通上司がやることじゃね?って思ったりするけど,まあいいや。

誰かが動けば変えられるのに誰も動かないという状況は本当に嫌い。

基本的に誰も動こうとしない。逆に言えば,自分が動けば自分の好きなように変えられる。

最近そんなかんじ|д゚)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page