top of page

最近

どうも

おばんです

お久しぶりです

忙しすぎるんじゃボケ!!!( ;∀;)

※取り乱しました  すみません

予想はしてたけど秋学期は忙しすぎてやりたいことができてない

えーん

もともと所属大学で毎週7つも授業があって(これだけでも十分多いのに)

月曜は他大学で2つの授業(1つは受講生100人くらい,もう1つは受講生70人くらい)

金曜は他大学で1つの授業(英語で文化心理学を教えるというハードル高めなやつ)

さらに卒論指導とかもあるから自転車操業なわけで。。。

まあでも息抜きも必要で

たぶん今週末のうちの学園祭を見に行くかもしれません

あと

パーソナルトレーニング始めました

来年の夏に向けて( ;∀;)

そろそろお金で時間を買う生活を本格的に始めようかと思う

とりあえずの生存報告でした(´;ω;`)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page